スポンサーサイト


枚方ワーキングママ、芦屋でセレブごっこ! @芦屋モノリス

昨日は水曜日でした。
お休みということで、ちょっといつもと違うことがしたくなりました。
二級建築士の試験勉強で追いに追われた昨年とうってかわって、少しゆっくりペースになった今年が、どうやらワーキングママには物足りないらしいのです。

ひとまず、ちょっとセレブ生活を垣間見たくなり、「セレブランチだ!」と安易な方向へ流れました。

そして公表するのが恥ずかしいキーワードでgoogleってみました。

キーワードは、
「芦屋」
「セレブ」
「ランチ」

きっと私みたいな庶民もいるはず!

ということで、選んだのは「芦屋モノリス」、フレンチです。

駐車場につけば、そこは高級車のオンパレード!
外車率、80%!!

芦屋モノリス
アシヤ モノリス 1
「昭和4年建造の旧逓信省芦屋別館を先鋭の空間デザイナーの佐藤一郎によりリノベーションした建物は、モダン・クラシカルな趣を残しつつ、開放的で洗練されたレストランに生まれ変わりました。」とのこと。

アシヤ モノリス 2

アシヤ モノリス 3

アシヤ モノリス 4

アシヤ モノリス 5

昔 読んでた「ハイカラさんが通る」っていうアニメを思い出しました。

せっかく遠くまで遠征してきたので、お魚料理あり、お肉料理ありのフルコースにしました。

アシヤ モノリス 6

アシヤ モノリス 7

アシヤ モノリス 8

アシヤ モノリス 9

アシヤ モノリス 10
この後、デザートとカプチーノでまったり。

夏の夜にはビアガーデン有り!
アシヤ モノリス 11
ビアガーデン詳細はこちらから

芦屋モノリスはウェディングもやってます。
関西だと心斎橋モノリス、北山モノリス、姫路モノリスでお料理を楽しめるようです~

芦屋モノリス
住所:兵庫県芦屋市大桝町5-23
アクセス:阪神本線芦屋駅より徒歩5分
JR芦屋駅より徒歩10分
芦屋駅(阪神)から355m
TEL: 0797-38-3355
定休日:土日祝
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)、18:00~22:00(L.O.21:00)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

スポンサーサイト

コメント

Secret

地域情報・物件情報

検索フォーム

スポンサードリンク

最新記事

スポンサードリンク

リンク

和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村

プロフィール

不動産屋さんで働くワーキングママ!

ワーキングママ

Author:ワーキングママ
FC2ブログへようこそ!

お問合せ

記事に関するお問合せは、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

