スポンサーサイト


サンマルク 枚方香里園店でお子様ランチ!

久しぶりに地元ネタに戻ってまいりました。
サンマルクの東香里店が移転したベーカリーレストランサンマルク 枚方香里園店。

ベーカリーレストランサンマルク 枚方香里園店
サンマルク 枚方香里園店 1

店内。というか、店内の天井!?
サンマルク 枚方香里園店 2
人がいっぱいで、店内の風景を写せませんでした。

お店が大きいので、元気盛りの3歳息子を連れていくのにはもってこい!
お子様プレートもあります。
サンマルク 枚方香里園店 3

サンマルク 枚方香里園店 4

新幹線のセット
サンマルク 枚方香里園店 5
バクバク食べてました~。

夜は夜で、情緒あふれていてなかなかいいですよ~
サンマルク 枚方香里園店 6

ベーカリーレストランサンマルク 枚方香里園店
住所:大阪府枚方市香里ヶ丘3-3-3
アクセス:京阪交野線郡津駅 徒歩15分
TEL:072-860-0309
定休日:無休
営業時間:月~金 11:00~23:00、土日祝 09:00~23:00

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

スポンサーサイト

コメント

No title

サンマルク、うちの息子も大好きでした~。移転後は一度も行っていないので、近々行ってみようと思います。
やはり靴は脱がないといけないんでしょうか??

Re: No title

ilovekokiさんへ

お返事遅くなりました!
バタバタしていまして、なかなかブログをひらくことができませんでした…
サンマルクは土足のままでしたよ~
鎌倉パスタのときは、靴を脱ぐお店でしたが

ワーキングママ
Secret

地域情報・物件情報

検索フォーム

スポンサードリンク

最新記事

スポンサードリンク

リンク

和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村

プロフィール

不動産屋さんで働くワーキングママ!

ワーキングママ

Author:ワーキングママ
FC2ブログへようこそ!

お問合せ

記事に関するお問合せは、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

