スポンサーサイト


タイ料理、インドネシア料理、東南アジア料理を振舞う! - 熱帯食堂

アジアン料理、スパイシー料理に目がないワーキングママは、高槻市にタイ料理、インドネシア料理、東南アジア料理さんがあると聞きつけ行ってまいりました!

夜のネオンを歩くこともありませんが、今回はディナーを呼ばれに行きました。

枚方市の川の向こうにある高槻市は、近くて遠い存在。

阪急高槻駅とJR高槻市駅の間は、商店街やらで賑わっていました。
熱帯食堂 1

こちらが熱帯食堂のあるビル
熱帯食堂 2

なんだか不思議空間が待ち受けている予感!?
熱帯食堂 3

エレベーターで上まであがると、セメントでできた象の置物にウェルカムされ!
熱帯食堂 4

こんな門構えのレストランへいざ!
熱帯食堂 5

中もアジアンな空気が漂っています~
熱帯食堂 6

雑貨コーナーもあり~の
熱帯食堂 7

テーブルに案内され、メニューを見るも、その充実具合に驚き!

まずは昔から大好きな台風春雨サラダ
熱帯食堂 8

魚のバターガーリック(のような名前)
熱帯食堂 9

大豆からできたテンペの素揚げ
熱帯食堂 10

フーユンハイ(中華風オムレツ9
熱帯食堂 11

このほか、ナシゴレン(インドネシア風チャーハン)などをたのみました。

いやぁ、こういう本格的アジアン料理の店は、大阪市内まで行かないとだめかな!?って思ってましたが、高槻市に発見です!

わたくし、リピーターになること間違いなしです!!

熱帯食堂
住所: 大阪府高槻市高槻町13-24 VIVIDビル 4F・5F
アクセス:JR高槻駅より徒歩3分
阪急高槻市駅より徒歩4分
TEL:072-684-1236
定休日:不定休
営業時間:ランチ 11:30~14:00(L.O)、ディナー 17:00~22:00(L.O)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

スポンサーサイト

コメント

Secret

地域情報・物件情報

検索フォーム

スポンサードリンク

最新記事

スポンサードリンク

リンク

和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村

プロフィール

不動産屋さんで働くワーキングママ!

ワーキングママ

Author:ワーキングママ
FC2ブログへようこそ!

お問合せ

記事に関するお問合せは、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

スポンサードリンク

