fc2ブログ

お盆休みが明けて…

お盆休みが明けて、どうにもこうにも体調万全です。
やっぱり人間、休暇が必要ってことでしょうか。

性分的に忙しくしているほうが合っていると思っていましたが、やはりスポットスポットで身体を休めることの重要さを感じました~。

仕事も始まり、残暑の中はりきってまいります!

ワーキングママ
P.S.最愛の息子ながら、保育園に行ってくれる喜び…も有り。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

スポンサーサイト



コメント

お気持ち、分かります・・・・。

ワーキングママさん、私も盆休み中息子と二人で息苦しい毎日でした(涙)どこへ行くのも息子と一緒。最終日には「お願いだから私を一人にして~!!」と叫んでしまいましたv-12家族といえども、人間関係には適度な距離が必要ですね~。

Re: お気持ち、分かります・・・・。

同じ気持ちを分かち合えてとてもうれしいです~!
ほんと、最愛ながらもやはりお互いに別の世界もあってもいいかも!?
を痛感しました~

ワーキングママ
Secret

地域情報・物件情報

検索フォーム

スポンサードリンク

最新記事

スポンサードリンク

リンク

和幸住宅オフィシャルサイトはこちら

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村

プロフィール

不動産屋さんで働くワーキングママ!

ワーキングママ

Author:ワーキングママ
FC2ブログへようこそ!

お問合せ

記事に関するお問合せは、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

スポンサードリンク